2015年11月20日金曜日

 飼育環境~の




(゜o゜)





今日も宜しくお願いしますm(__)m


自分なんてホント生意気なんですけども…


飼育環境~の!!固定率を紹介します。




MARK-Ⅱ・ナナシー・ピント・クラウド・レッドビーを飼育中!(^^)!










(._.)カメラ下手ですんません…m(__)m










こちらの90×45×36 3本 60×45×36 3本 まだ調整中の水槽もありますが計6本でMARK‐Ⅱを飼育してます。 まだ数は少ないですがいろいろやってます(^^♪


  飼育水  RO ミネリッチ SMW
 
   TDS    150~200

   pH     計ってません…^_^;

   ソイル   アマゾニア

   濾過    底面 スポンジフィルター 


新規立ち上げの場合1ヵ月半で本命投入~\(-o-)/ 

少し早い気もしますが毎回いい感じに仕上がってます!(^^)!







jtaroが飼育してきたなかでのMARK‐Ⅱ情報です(゜-゜)


平均して個体がデカいです(゜-゜)


ちっさいサイズでボデ~にドットが出ている子もいますが徐々に表れる個体も(゜-゜)


稚エビは1度の抱卵で平均15~20匹は取れてます(゜-゜)(親の持つ卵の量と環境で変わります)








固定率ですが!!(jtaroブリード・taro目線です)

HI 3割!!

MD 4割!!


LO 1割!!


ターコイズ

1割

SP… (゜o゜)!!!



掛け合わせにもよりますがまだまだ固定率も上がると思いますし色々な可能性を秘めているのではないかなと!(^^)!


(__)





ポチっとしてくれると(^^♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











0 件のコメント: