2015年12月22日火曜日

ギッチギチ!!










ど~も!(^^)!


いや~しかし寒いですね…(>_<)

jtaroは外仕事が多いので



こんな感じのスパッツ着用しております(*^_^*)

毎日ギッチギチに!!食い込んでおります(笑)






最近レッツドビーがいい感じです(*^^)


お粗末な画像ですんません…(~_~;)


と言っても放置プレーなんですけどね…(*^^)











MARKⅡ

いい感じの子が出てきました(^^♪



(__)


ギッチギチ!!


                           
                                              


                          


                                                                  
                                               


                  


                       


                         


                                                                                                                                                                                               
                          






















1 件のコメント:

GAUDI666 さんのコメント...

いや~寒いですよね~!! 私も我慢できずに今ギッチギチしてますよ~!  エビちゃんもなかなかナイッスですね~!