2015年12月17日木曜日

MARK2よりラムズ…











ど~も!(^^)!

先程友人が子供連れでjtaroふぁ~む(笑)に遊びに来ました。

なんとエビを始めたいらしいのですがカミさんに反対されたもんで

綺麗なエビさんを子供に見せつけ興味をわかせて子供を味方にするぜ~!!

作戦!! らしいです(笑)


子供はふぁ~むに入ってくるなり水槽の数に興奮状態でした。



そしてエビを見て一言…!!



ちっさ…(゜o゜)

…(~_~;)苦


J) この虫眼鏡で見ると良く見えるよ!!


子供) 虫眼鏡で見ないと見えないエビなの~?


J) いやいや…ほらこのスポットとか見て!!スゴくね!!


なぜか無視され…(-_-;)


子供) あっ カタツムリが水の中で泳いでる~(゜o゜)


ラムズに興奮してました…(-_-;)


MARKⅡよりラムズ…(-_-;)


頭にきたので用があると言いさっさと帰ってもらいました(-o-)/



おい高×!!


ラムズでも飼っとけや!!


もう子供連れて来るなよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!











(__)


ぽちっとしてね



にほんブログ村

















0 件のコメント: