2016年1月21日木曜日

ついに行ってきました!(^^)!








ど~も!(^^)!


ついに行ってきました!(^^)!
やっとイケた(>_<)

なんで今頃…(~_~;)

本当は正月休みに行くはずだったんです(>_<)

やっと雪が降った日行ってきました(*^^)

メッチャ良かった!(^^)!
ガラガラだったので通常料金でエグゼクティブシート座ってくれました…

ジョージ・ルーカスが手掛けなっかったのは

本当に残念ですが…(>_<)

エピソードⅧ

早く見たい(>_<)


【いや~ 映画って本当に素晴らしいものですね】
by水野晴朗




 






 チビ太ラッシュ!!
突入!!



(__)


アナキン!!




4 件のコメント:

GAUDI666 さんのコメント...

どうもっ!初めまして!MARKⅡ良いですよね~!でも僕には手が届きません...残念ながら...(悲)見てるだけ...(悲)因みに僕はチューバッカがっ好っき~! ハイッ! 

Unknown さんのコメント...

ど〜も(^-^) マークⅡもう少し頑張ります>_<その時は是非‼︎ 因みに僕はジャバ・ザ・ハットがすっき〜‼︎ ハイッ‼︎

FunkSoulBrother さんのコメント...

お初っす!マジでえびヤベッスね!俺の知り合いのショップに居たえびより全然イイー‼(あっこれ見られたらスッゲー怒られる)色の感じは、似てるが ・・・・の感じがイイー‼

Unknown さんのコメント...

ありがとうございますm(_ _)m これからまだまだゴイッス〜なの行きますよ( ̄^ ̄)ゞ