2016年2月15日月曜日

マジか・・・(-_-;)











こんちは~( ̄Д ̄)ノ


前回下降しておりましたメーターもSTMさん

からコメントをいただき元気になりました(≧∇≦)
ボク単純なんです


あっ!!追伸で!!

去年は焼き肉屋でアホな二人が酔っぱらって

ご迷惑お掛けしました・・・m(__)m
また宜しくお願いしますm(__)m


jtaroのオカヤドカリなブログ

延期しまっす(^_^;)
辞める辞める詐欺ではありませんよ(笑)


さて・・・昨日はチョコの日でしたね(*^_^*)

ボクも貰いましたよ(*^_^*)

仲のいい掃除のおばちゃんから(笑)
手作りだそうです(*^_^*)

おばちゃんとはいえ嬉しいもんですね(*^^)
歳をとっても女だね~



昨日は仕事で東京に行きました


仕事帰りにエビチリさんの顏を見にブループラネット

に寄り道~♪

タイミング悪くスゲ~混んでるし・・・

積もる話もありましたが仕事の邪魔をしないように

サクッと帰りましたよ(ToT)/~~~




それでは!!手作り拝見しますか~(*^_^*) 




・・・(-_-;)
ババァ~マジか・・・(汗)












4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは
爆笑してしまいました(^q^)
ずっしり重かったでしょうね

好きです ひじき

Unknown さんのコメント...

蒼藤えびさん こんばんは(^-^)
バレンタインにひじきを貰う人はいないと思いますが史上初の事だったので少し戸惑いましたが美味しくいただきましたよ…
ひと口だけ…(ーー;)

FunkSoulBrother さんのコメント...

こんばんわ‼ アツカッタリ サムカッタリ ラジバンダリ ..... (。。)変な気候ですね~! これってもしかしてMARKⅡの赤っすか~?スゲっすね‼‼ 赤って出るんすか~?出ないじゃないんでしたっけ(??) 因みにひじきは、とても体に良いんですよ(笑)

Unknown さんのコメント...

Funkさん こんにちは コメントありがとうございます(^-^) 返信遅くなりましたm(__)m
ボク個体の詳細はまた今度という事でm(__)m
赤が出ない理由…(ーー;)
チョット無理矢理例えますと
純血の馬同士からシマウマは生まれない‼︎
遺伝子にシマウマの遺伝子が入っていないから‼︎
物凄い確率でアルビノ‼︎は出るかも‼︎
牧場に馬とシマウマを一緒に飼育していたらシマウマっぽい子供が生まれた‼︎
フィシュボーンの赤ってまだ出てませんよね‼︎
なんか例えが下手ですいませんm(__)m