2016年2月2日火曜日

断ろうかな…(-_-;)











ど~もm(__)m

寒いです…

朝起きるのがライツ~です(>_<)


昨日は現場の下見に群馬の山奥に…

雪が心配でスタッドレスに履き替え

ナビ通りに進んでいると…

山越えルートを指示!!

雪が残っていましたがスタッドレス

を履いているので余裕ツラでGO~♪

100m程進むと…




登れね~し…(-_-;)
坂道凍ってるし…(-_-;)
トラックって弱いんですよね~

カメさん状態になり考える事10分
ぜって~チェーンなんか巻きたくね~し…(-_-;)

Uターンも出来ずにそのままバックで100m

程滑り下りました(-_-;)

軽トラのオッチャンに笑われながらも無事下りきり

ルートを変え1時間遅れで無事到着!!



こんな山奥で暮らしている人は大変ですね…(>_<)


この仕事…


断ろうかな…(-_-;)



嘘です(泣)


















0 件のコメント: