2016年6月2日木曜日

実は・・・(≧∇≦)









ど〜もm(__)m








実は去年本物をどうしても見たい!!

聖地へ行ってきましたよ~(^^♪




フィッシュボーン(マークⅡ・ティアー)

の気になる固定率・レッドについて

色々質問させて頂きましたm(__)m


答えというか聞いた事は軽く

前に書いたブログに(*^_^*)







 

写りが悪くてすいませんm(__)m

実物はもっとスゴイです(>_<)


本当にゴツくてド派手な個体達が

沢山いて興奮しました(>_<)

ボクの個体も元はここから購入

した個体ですがレベルの違い

に少しショックでした(>_<)



まず思った感想は!!


個体のデカさ!!


スポットのデカさ!!!


腹の巻きもスゴ~イ(>_<)


欲しい・・・(-_-;)






これを見てボクの方向性が決まりました

今も頑張ってます(*^_^*)


中々うまくいきませんが(~_~;)




そして色々なヒントも頂いてきました
m(__)m


Jブリード
 (マークⅡではありませんm(__)m)
純血からレッドは出ないそうです(>_<)



最近オークションやブログなどで


マークⅡをよく見かけるようになり

ましたね(*^_^*)


しかし(-_-;)

・・・(汗)

お金が絡むと色んな事がね・・・(悲)


マークⅡはこれからもっと進化して

いくと思います!!

中々手強いエビではありますが




だがそれがいい!(^^)!









(__)



にほんブログ村













0 件のコメント: