2016年9月14日水曜日

やっぱり凄かった!!!








ど〜も( ̄Д ̄)ノ


行ってきました大阪JSS♪

もう色んな方のブログでJSSの内容は把握

されていると思うので細かい事は書きません

がぁ( ̄Д ̄)ノ

超~簡単に説明すると~流れとしては~

常松社長の面白い話→コメットさんのメン

デルの法則→長谷川教授の謎のモノマネ

etc


そして( ̄Д ̄)ノ




 この中にお酒が入ると色んな意味でウルトラマンになる方がいました

交流会のリハーサル





やかましいので隔離されたおじさん達



元気ハツラツ黒殻海老さん

よしぷりさん・水木えびさん

傾奇えび(オロロン)ダイナさん

真っ黒藤えびさん・J・keethさん

さすがにあの画像は出せない浜ちゃん

以上8名のおじさん


MVP







朝まで飲んでいたのになぜか先頭に並んでる

元気なおじさん達




夜の為に急速充電中




ありがとうございましたm(__)m

凄~いの出しちゃって下さい(>_<)


ちなみにボクも凄いのGETしましたよ~(笑)



ステッカーもm(__)m 


大阪JSS 感動をありがとう(笑)






 
11月の関東開催が今から楽しみです(^^♪




(__)



にほんブログ村