2017年3月16日木曜日

viper











こんちわ〜( ̄Д ̄)ノ



2017年に入ってから激しく全国を飛びまわってます


あっ( ̄ー ̄)


遊びじゃないですよ〜(ㆀ˘・з・˘)


夜はしっかり変態してますが真面目にお仕事です(笑)



ただあまりにも長い事家を空けてますのでエビさん

が少し心配になりまして~(汗)

でもまぁ最近は暖かくなってきたし出張楽しいし

余裕ぶっこいていたんですが〜



ヤル気満々の浜ちゃんが

鼻の下を伸ばしながら 


Jさん(*´ω`*)

帰らないのなら心配なので


ボクが見に行きますよ〜(*´ω`*)


と有難迷惑な事を言ってきたので(笑)

慌てて仕事終わりに4時間かけて様子を見に帰り



エビさ~ん ちぇ〜っ・・・く( ̄Д ̄)ノ


???


んんっ(-_-;)



どひゃ~((((;゚Д゚)))))))




浜ちゃん・・・

またブレーカー落ちとったT^T

いつから???


長く家を空ける時は御安全に
(´-ω-`)








さて (-o-)/

シュリンプクラブ6で紹介させてもらいました

viper shrimp


2年前から特殊な柄のマークⅡをベースに

作り込んでるエビです



viper shrimpの特徴ですが最高峰グレード

になると蛇を思わせるような柄の独特な

表現が出現します



と言ってもこんな奴がわんさか出る訳でもなく

マークⅡがベースなもんで他にマークⅡ柄や

タイガー柄が出現します


しかし低いグレードからも最高峰は出ちゃうから

エビって面白いですね〜( ˘ω˘ )


まだまだ納得のいく固定率になるまでは

時間が掛かると思いますが



ただこの最高峰クラスは・・・



素敵♪(´ε` )




いや〜このViperの主であるマークⅡって

本当に素晴らしい!!

このエビの先を見越して日本に持ち込んだ

人は本当に凄いと思います!!





と言いたい所ですが〜



言わんわ(´-ω-`)/




お金じゃなく楽しく凄いエビを作りたい



まあマイペースでゆっくりじっくり

楽しみながらやっていきたいと思います



今回viperをシュリンプクラブで

紹介しましたが今の所販売はしておりません
m(__)m



なんせエビは変態の趣味の一環なもんで
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



しかしありがたい事にviperの問い合わせ

が大変な事になってまして〜(´・ω・`)





あくまで予定ですがブルプラの4周年に

合わせてお披露目できればと思ってます


あくまで予定ですが( ˘ω˘ )


このエビに携わってくれている方達と

決めた事もありますし


なんでもありじゃ~ないので
m(_ _)m




ではではヽ(*´∀`)





最近出張先でこんなん使いだしました(笑)



にほんブログ村





























0 件のコメント: